上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上戸彩
↑楽天より

上戸彩お宝動画です★
上戸彩の可愛い画像のスライドショーです
最近はセレブと貧乏太郎で主演・美田園アリス役で出演しています♪

上戸彩のプロフィール(Wikipediaより抜粋)

上戸 彩うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の歌手、女優アイドル、タレント。所属事務所はオスカープロモーション。
CM NOWの読者が選ぶ女性タレント部門で2004年?2006年、3年連続第1位に選ばれた。
2006年、ロッテがインターネットを通じて行った「バレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人」調査で1位になる。
2000年、まだZ-1としての活動をしているときに、厚労省の「LQ(エルキュー、ロング休暇=長期休暇の意味)キャンペーン」ポスターが全国に貼られた。
当時15歳でまだ全国的な認知度も低く、ポスターには「上戸彩(Z-1)」とキャプションがつけられていた。
ちなみに厚労省のHPではポスターではないが、ポスターと同じ写真を表紙に使った報告書を閲覧することができる。
他にも国土交通省・消防庁等、官公庁のイメージキャラクターになることが多い。
1997年8月に第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。
1999年7月に4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビュー。



上戸彩お宝動画はこちらから
続きを見る
北乃きい

北乃きいお宝動画です★
「堂本兄弟」より。
腕相撲したりと色々な姿が見れます
北乃きいの笑顔が可愛いです☆


北乃きいのプロフィール(Wikipediaより抜粋)

北乃 きいきたの きい、1991年3月15日 - )は、日本のファッションモデルアイドル女優。所属事務所はフォスタープラス。

ミスマガジン2005グランプリを獲得。当時14歳であり、ミスマガジン史上最年少および平成生まれでは初のグランプリ受賞者となる。

第86回全国高校サッカー選手権大会の応援マネジャーを勤めた。
堀北真希新垣結衣に続く3代目となるが日本テレビ以外の局が放送したドラマでブレイクした女優が選ばれたのは北乃が初である(堀北は『野ブタ。をプロデュース』、新垣は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』における好演が主な選考事由)。
その理由としては2007年に放送した日本テレビのドラマで学園ドラマが比較的少なく、選手達と同世代でブレイクした女優がいなかったことが挙げられる

北乃きいちゃんのお宝動画はこちらから
続きを見る

楽天より抜粋(クリックで楽天HPへ)

岩田さゆりお宝動画です☆
岩田さゆりというと金八先生のやよの役が一番印象に残っています。
その後はCD出したりして歌手としても活躍していますね。
これからは女優業に力を入れるそうです♪

岩田さゆりのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

岩田 さゆりいわた さゆり、1990年7月21日 - )、は日本のファッションモデル、歌手、女優
静岡県伊豆の国市出身。スペースクラフト所属。

ファッション雑誌『ラブベリー』のモデルとして活動し、第3回ラブベリー読者オーディションで準グランプリを受賞。

2004年10月、TBSテレビドラマ・『3年B組金八先生』飯島弥生(通称・ヤヨ)役で出演。
ともにこれが女優デビューとなる。
女優初挑戦にして大変難しい役を演じたことに対する高評価の声が上がっている。
また同時期、グリコ乳業の『とろ?りクリームonプリン』のCMにも出演し、一般に広く認知されるようになる。

2005年2月23日、GIZA studioより「空飛ぶあの白い雲のように/さよならと…」でCDデビューも果たす。
GIZA studioに所属する女性歌手の中では珍しく、関東を中心に活動している。

2005年11月9日、アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマである「Thank You For Everything」をリリースし、スマッシュヒットを記録する。

2006年からは本格的に女優として活動するようになり、4月からはドラマ「吉祥天女」で初主演を果たす。
文化放送のオリジナルソング、QRソングを歌ったアーティストの一人。


岩田さゆりお宝動画はこちらから
続きを見る
鈴木えみお宝動画です☆

雑誌のグラビアなど、今までの鈴木えみ画像が流れる動画です。
どの画像も本当にかわいいです☆
雑誌やTVで見て細くみえるということは、実際に鈴木えみを見たらもっと細いんでしょうね・・

鈴木えみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

鈴木 えみすずき えみ、1985年9月13日-、Rh-AB型)は、女性ファッションモデル女優
スターダストプロモーション所属。京都市立藤森中学校出身

愛称「えみちぃ」「えみにゃん」、ウォーターボーイズで共演した石原さとみには「えみえみ」とよばれている。
1999年、中学2年の夏に友人の薦めで「ミスセブンティーンオーディション」を受け、見事セブンティーン専属モデルになった。
そして、モデルになってすぐに中高生の女の子間で人気が出て一躍トップモデルになる。
女性ファッション誌『セブンティーン』を2006年20・21号で卒業した。
現在、女性ファッション誌『PINKY』でモデルとして活動中。
モデルを始めて中高生の女の子間で人気が出てからファッション誌だけでなくCMやTVドラマでも活躍し始め、女性だけでなく男性からも支持されるようになる。


鈴木えみお宝動画はこちらから
続きを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。