坂下千里子お宝動画です☆

バラエティ番組に頻繁に出演していますね。
たまにお笑い芸人顔負けのリアクションをしています(笑)
そのせいか坂下千里子もかわいい顔立ちなのにたまに女性扱いをされていませんね(汗)

これからもあのさばけたキャラで活躍してほしいですね♪


坂下千里子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

坂下 千里子さかした ちりこ、本名:坂下 恭子さかした きょうこ)、1976年4月19日 - )は日本のタレント、女優

京都府京都市下京区出身。
伏見区、宇治市育ち。
愛称は「チリちゃん千里ちゃん)」「チリチリ」

京都府立東宇治高等学校を経て亜細亜大学短期大学部卒。所属事務所はボックスコーポレーション。

1994年第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、同CMでデビュー。
TBS「王様のブランチ」のブランチリポーター(ブラン娘)として人気者になる。その後スリムビューティハウスのCMで披露した美脚「バッチリ、チリ脚」が話題を呼びブレイク。
以来、多数のバラエティー番組で活躍。

パラパラの次に「チリチリ」を流行らそうと、本人が出演した「スリムビューティハウス」のCMソング「浜辺のChili-Chiliダンス」をソロCDで発売したが、売れたのは800枚であった(「ぐるぐるナインティナイン」での本人発言による)。
千里子」という芸名は所属事務所の社長が「古風な子に付けたい」「千里を探して見つけた子」と昔から温めていたもので、イメージに十二分に合う新人として命名したもの。

書道を13年習っていた事もあり、その腕前は師範の域である(段位八段(子供の部でw実際は二段))。
山口もえとは親友である。


坂下千里子お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/85-fc451d2e
