Berryz工房熊井友理奈ちゃんのお宝動画です☆

DVDのメイキングムービーですね。沖縄での撮影なので水着のシーンが多いです。

Berryz工房というと菅谷梨沙子ちゃんが写真集出したりしてるので有名ですね。熊井友理奈ちゃんはこれが初めての写真集みたいです。
これから成長していくにつれて写真集とかDVDとかの仕事も増えていくでしょう。

歌以外でも頑張ってほしいですね♪

熊井友理奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊井友理奈
くまい ゆりな、1993年8月3日 - )は、神奈川県出身の女性歌手、女性アイドル
Berryz工房の一員。アップフロントエージェンシー所属。
愛称は、くまいちょー熊井ちゃんゆりゆりなユリーネ

非常に温和な性格。
同期メンバーの須藤茉麻とは「くまぁず」、徳永千奈美とは「ちなゆりコンビ」若しくは「とくくま」と称する。
嗣永桃子
とも仲が良く、「ゆりももコンビ」と称する事も有る。
嗣永だけには「くまいちょー」と呼ばれている。

身長は2007年夏の時点で本人いわく173cm。
かつてハロー!プロジェクトメンバーの中で長身を誇っていた飯田圭織は、GyaOハロプロアワー#4で「キッズの子(熊井の事)に身長が抜かれたんです?」とコメントを残した。
Berryz工房結成当時は須藤の160cmが一番高かったが、2005年2月に須藤を追い越し、1番の高さとなった。
2006年バレーボール世界選手権のオフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクトとして選ばれ、11月にその番宣番組に他のメンバーと共に出演した際、熊井はその突出した高身長の為に画面から頭がはみ出してしまい、番組の途中で乗っていた台から降ろされてしまった。
それでも一段上に乗っていた嗣永清水佐紀と高さがあまり変わらなかった。

熊井友理奈の動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/67-24927dd4
