安達祐実のちょっと昔のお宝動画です☆

ちょっとというか10年近く前の動画ですね。ブラックビスケッツの「タイミング」を歌っています。
この頃は高校生くらいでしょう。
今では一児の母とは・・「家なき子」の時から思うと早いですね。。
でも今でもかなり若く見えます。小柄なせいでしょうか?
母としても女優としても頑張ってください♪

安達祐実のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

安達 祐実あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は日本の女優、タレント。
所属事務所はサンミュージックプロダクション。
本名、井戸田 祐実いとだ ゆみ)。
旧々姓:安達、旧姓:長谷川。

身長153cm、体重37kg、靴のサイズ22.5cm、血液型A型RH+。
東京都台東区出身、堀越高等学校卒業。夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。

子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。
本人曰くウッチャンナンチャン、TM NETWORKは同期。
デビュー当初は明るい性格の役がおおかったが、10歳前半から30代くらいの役は普通にこなし、『家なき子』以降演技に幅がでてどんな性格の役でもこなすようになった。
通常ならかなり無理がある年齢設定の役を違和感なくこなすなど演技のうまさには定評がある。


安達祐実お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/49-6f473c37
