伊東美咲
     amazonより抜粋


伊東美咲
お宝動画です★

芸能界入りする前は保母さんの資格や幼稚園教諭の資格を持っているそうです。
もし女優にならなかったら大人気の先生になっていたでしょうね♪

これからも大女優目指して頑張ってほしいですね


伊東美咲のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

伊東 美咲
いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント。
大阪千代田短期大学卒。所属事務所はインセント、研音。

福島県いわき市出身。血液型はA型。
大阪千代田短期大学卒。幼稚園教諭2種・保母資格や社会福祉主事などの免許を取得。
学生時代にスカウトされモデル活動を始めた

1999年に「CanCam」の専属モデルも務めた。
その他ゲートウェイやチョーヤ梅酒などのテレビCMで著名となった。

2000年に俳優活動を開始し、2004年制作の映画『海猫』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
また、流暢な東北弁を話せるためコメディでは地方出身の役柄を多く演じている

身長171センチ、スリーサイズはB83.W60.H87。


伊東美咲お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/47-ed649163
