愛衣
     amazonより抜粋



愛衣
ちゃんのお宝動画です☆

愛衣
ちゃんはよくヤングマガジンとか、プレイボーイとかの雑誌に出演しています。

2005年にグラビアアイドルとしてデビューしたんですね。まだ始めてから二年くらいです。
最初は愛衣ちゃんの名前が読めませんでした・・「あいい??」とか読んでたような(汗)
これから有名になって誰でも名前がわかるくらい知られるといいですね☆

まだまだ若いのでこれからもっと活躍してくれると思います。
これからもトップグラビアアイドルを目指して頑張ってください♪


愛衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

愛衣あい、1988年10月2日 - )は、群馬県出身のグラビアアイドル。ビースター所属。

身長 / 体重: 156 cm / 43 kg
BMI: 17.7(低体重)
スリーサイズ: 95 - 60 - 86 cm

趣味:音楽鑑賞、「パスタに何をかければおいしいか」という研究。
特技:新体操、体がやわらかいこと
性格:時におとなしく物静か、時に明るく活発
大の犬好きで犬を飼っているが、自身は犬アレルギーである。
顔立ちが石川梨華(特にデビュー当時)によく似ている。


愛衣お宝動画はこちらから☆
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/46-0415c98a
