岩佐真悠子
amazonより抜粋


岩佐真悠子
お宝動画です☆

テレビとかで見るとわからないのですが、実は身長が155cmとかなり小柄なんですね。グラビアとかで見てもあまり小柄には見えませんが。

自他ともに認めるほどずぼらな性格だそうです(笑)イメージですが、確かにあまり部屋の片付けとかしなさそうですね。

これからはグラビア以外にも女優としても頑張ってほしいですね♪


岩佐真悠子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

岩佐 真悠子いわさ まゆこ、1987年2月24日 - )は、東京都練馬区出身のグラビアアイドル女優、タレント。
プラチナムプロダクション所属。

2003年、渋谷でスカウトをされる。
16歳の時に講談社主催の『ミスマガジン2003』に選ばれ、芸能界デビュー。
小悪魔系ルックスの美少女としてデビュー当初から雑誌グラビアで引っ張りだこになる。

2004年、10月にテレビ東京系ドラマ『Deep Love?アユの物語?』のアユ役で初のドラマ挑戦にして主演に抜擢され女優デビューを飾る。
なお、この年グラビアでの活躍が評価され、第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞。

現在はグラビア露出を継続しつつ、女優、タレントとして活躍中。


身長 / 体重: 155 cm / 42 kg
BMI: 17.5(低体重)
スリーサイズ: 83 - 58 - 86 cm


岩佐真悠子お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/42-90ada2d1
