熊田曜子
amazonより抜粋



熊田曜子
お宝動画です☆

熊田曜子
は芸能界入りする前は看護学校に通ってたんですね。そのまま看護士になってたら大人気の看護士になっていたかもしれませんね。

親は反対していたようですが、芸能事務所のオーディションを受けて合格したそうです。というか親がいないときにオーディションを受けたそうです(汗)
凄い根性ですね(笑)

熊田曜子
若槻千夏安田美沙子と特に仲が良いそうです☆言われてみると熊田曜子安田美沙子、とかテレビでよく見ます。
バラエティとかでもこの面子でよく見ますね。

これからもあの毒舌なキャラで頑張ってほしいですね♪


熊田曜子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊田 曜子
くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。

血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など

身長 : 164 cm
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm


熊田曜子お宝動画はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/41-82a67548
