\"片瀬那奈\"
amazonより抜粋


片瀬那奈お宝動画です☆

片瀬那奈グラビアアイドルとして、水着モデルデビューしたのが始まりだそうです。

それから女優、歌手、と広い分野で活躍していますね。

喫煙騒動とかありましたが・・

これからも変わらず頑張ってほしいですね♪



片瀬那奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

片瀬 那奈かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。

東京都出身。血液型はA型。所属事務所はインセント、研音。

1998年にデビュー。1999年度旭化成水着キャンペーンモデル出身。
その後JJ専属モデルなどを経て、1999年3月『美少女H2』第18話『最後のデート』主演で女優デビュー。

当初よりモデル女優として活動していたが、子供のころから音楽に親しみを持っていたことから、2002年にエイベックスから歌手デビュー。
80年代洋楽風テクノポップ「Galaxy」を始めとした楽曲をリリースする。2004年にはかつて中森明菜が歌った「ミ・アモーレ」、工藤静香の「禁断のテレパシー」等、往年の名曲のカバーも目だった。
2004年の「ラストクリスマス」出演から再び女優業に復帰。

身長172cm。


片瀬那奈お宝動画はこちらから

Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/30-88748ffc
