安めぐみ

安めぐみお宝動画です★

水着姿ですね。安めぐみは本当に癒し系なグラビアアイドルです☆

2006年には「結婚したいと思うタレントランキング」、「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位になったそうです。

あのキャラを崩さずにいてほしいですね♪

安めぐみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
安 めぐみやす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優

東京都府中市出身。東京都立府中西高等学校中退。ハーモニープロモーション所属。

15歳の時に芸能活動を開始。CMのエキストラや広告モデルの仕事をしていた。
1998年1月から毎週木曜日24時40分に仙台放送で放送されていたバラエティ番組TOPCAT(とっぷきゃっと)に、番組マスコットガールとして出演。
MCのTake2と共演している。またTOPCAT杯若手芸人対決で出場していた土田晃之や劇団ひとりとも接点がある。
1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞(当時の資料には在籍校を「NHK学園」と記載)。

2007年に第1回ブライダルジュエリープリンセスを受賞。
2007年7月28日公開の『こわい童謡 裏の章』で映画初主演。

身長: 158 cm
スリーサイズ: 85 - 57 - 85 cm


安めぐみお宝動画はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/27-f6ae29b9
