南明奈

アッキーナこと、南明奈ちゃんのお宝動画です♪

青い水着姿でサッカーをやっています。
サッカーボールを追いかけて走り回る姿が可愛いです☆
サッカーが終わると、今度は白いビキニ姿で撮影★
やっぱり個人的にはこちらの方が好きですね(^ ^;)
最後はサッカーボールで玉乗りに挑戦(笑)
最後の最後まで無邪気でかわいかったです♪

南明奈のプロフィール>

 南明奈

愛称: アッキーナ
生年月日: 1989年5月15日
現年齢: 18歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: O型

2005年9月11日、公式ブログ開設。
2006年1月26日、公式サイト開設。
同年2月10日、1st写真集・1stDVDを発売。
これに前後してグラビア誌に登場し本格的にグラビアへ進出。明るい小動物系を思わせる容姿と細身のモデル体型で注目されるようになる。


南明奈ちゃんのお宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/19-fc020eed
