眞鍋かをり
amazonより抜粋


眞鍋かをりお宝動画です☆

たまに眞鍋かおりと間違えてしまします・・

学問的な番組からバラエティまで、幅広く活躍していますね。
かわいいけどそれを感じさせないキャラだと思います。

また眞鍋かをりの本人のブログが話題になりましたね。
トラックバック数が日本記録をたたき出したそうです。
アイドルのブログってアクセス多そうですよね(汗)

今では閉鎖されてしまいましたね。残念な事件があったようで。

眞鍋かをりの学歴を見ると、すごいんですね♪
ものすごく頭いいんです。

これからもきっと色んな方面で活躍してくれるでしょう。
頑張ってほしいですね☆

眞鍋かをり プロフィール(Wikipediaより抜粋)>

眞鍋 かをりまなべ かをり、本名同じ。1981年3月31日 - )
身長 / 体重: 162 cm / 45.5 kg
BMI: 17.3(低体重)
スリーサイズ: 84 - 55 - 85 cm

真鍋かをりお宝動画はこちら☆
Secret

TrackBackURL
→http://youtube1yourfilehost.blog120.fc2.com/tb.php/14-c1e9cbbc
