上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眞鍋かをり
楽天より

you tubeより眞鍋かをりお宝動画です。
大きなプールで青い水着姿での撮影です。


眞鍋かをりのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

眞鍋 かをりまなべ かをり、1981年3月31日 - )は、日本の女性タレント、元グラビアアイドル。本名同じ アヴィラ所属。

姓の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意志により旧字体の「眞」を使用している。
ラテ欄では「真鍋」と表記される事が多い。

好きなバラエティ番組の衣装はセーラー服。赤いセーラー服を着ていた際に「結構気に入っている。ずっと着ていたい」と発言した
2004年6月30日より自身のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を開設。
あっけらかんとした日常生活の着眼点と発想の面白さ、自らを「オイラ」と称する独特の文体からたちまち人気ブログとなる。
ブログ内の画像で眼鏡美人姿を披露したことがきっかけで、トラックバック数日本記録を樹立するに至り、マスコミから「ブログの女王」の称号を受ける。
2005年12月5日には眞鍋のブログが「ブログ普及委員会」の委員長に就任した。

体が柔らかく、足首を通常の可動範囲よりも大きく回したまま歩いたり、チアリーダーのように左右に大きく開脚してジャンプしたり、「I字バランス」のように足をハイキックして垂直に振り上げたり することができる。



眞鍋かをりお宝動画はこちらから
続きを見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。