小阪由佳お宝動画です☆

水着姿での撮影です。
カメラの視点が凄いです☆
小阪由佳は本当にかわいらしい顔立ちをしています。

小阪由佳のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小阪 由佳こさか ゆか、1985年6月27日 - )は、日本のグラビアアイドル
愛称は「由佳ちん」(一時期、「バンビ」という愛称が雑誌等で使用されていた)。
横浜市泉区出身。神奈川県立横浜桜陽高等学校卒業。
所属事務所はほしのあきと同じA-team(エーチーム)。

長身に長、スリーサイズなどに見られるスタイルの良さ、笑うと三日月目になるのが特徴(チャームポイント)。
一時期ミスマガジンのフットサルチームに所属していた。

テレビ番組;

ゴゴイチ!?SPACE SHOWER CHART SHOW?(2004年6月 - 2005年3月、スペースシャワーTV)
あきと由佳のIdol Park(2004年7月 - 2006年7月、CSエンタ!371) - メインMC
開運音楽堂(2004年10月 - 2005年9月、TBS) - アシスタント
ヒデヨシ(2004年11月 - 2005年10月、CBC)
パオパオ アソビ★クリエイターズ(2006年4月 - 、BS日テレ) - 準レギュラー
ブランニュー!(2006年10月 - 、テレビ東京)
マニアの叫び(2007年1月 - 、テレビ東京)
テキトーTV(テレビ朝日) - ミスダメ女コンテスト第1、2回優勝
ジャイケルマクソン(2007年10月 - 毎日放送)


小阪由佳お宝動画はこちらから
続きを見る

Endless Blue Nao Nagasawa (楽天の商品画面にジャンプします)


長澤奈央お宝動画です☆

長澤奈央のDVDの水着シーンを抜き出した動画です。
無邪気に振舞っている姿がかわいいです★
女優としてもグラビアアイドルとしても頑張ってほしいですね♪

長澤奈央のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

長澤 奈央ながさわ なお、1984年1月5日 - )は、日本の女性アーティスト、女優、女性タレントである。
エースデュースコード所属。東京都出身。本名は非公開。

テレビ朝日系の特撮テレビドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役で大ブレイクした。

2003年11月にオフィスパンドラから現在の事務所へ移籍。
またアクシヴおよびキングレコードと提携し、双方を女優活動やタレント活動の起点としていたが、2005年3月にはキングレコードからavexへと移籍、完全にavex系列へと身を置くこととなった。

バラエティ;
サバドル!(テレビ東京、2005年)
ナニワ西遊記ごくう!(よみうりテレビ、2005年)
ひらめ筋GOLD(2005年 - 2006年、日本テレビ)
萌えてムーチョ(2005年 - 2006年、テレビ東京)
パオパオ アソビ★クリエイターズ(2006年 -、BS日テレ)
Girl’s BOX TV(2007年、BS日テレ)

その他のテレビ番組;
スペイン語会話(2003年、NHK教育)生徒役
オーレ!日テレプラス(2006年-2007年、BS日テレ)ナビゲーター


長澤奈央お宝動画はこちらから
続きを見る
菅野美穂
amazonより抜粋

菅野美穂お宝動画です☆

最近よく見かけるCM動画です。
カメラ目線で見上げる菅野美穂が可愛いです☆
いくつになっても若々しいですね。
「働きマン」の主役としてこれから頑張ってくれるでしょう。
いつまでもかわいいままでいてほしいですね

菅野美穂のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

菅野 美穂かんの みほ、1977年8月22日 - )は、日本の女優
愛称は芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンからは「カンノちゃん」。
埼玉県坂戸市出身。淑徳与野高等学校卒業。
身長公称160cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W58 H82、血液型はAB型。
所属事務所は研音。

1992年、テレビ朝日系バラエティ『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格しデビュー。
「さくら組」としての活動は2ndシングル『DO-して』から参加している。
尚、この曲は同局のアニメ『クレヨンしんちゃん』のエンディング曲でもあった。
同ユニットは番組を高校のホームルーム的に位置づけ、メンバーそれぞれが独自の芸能活動を展開しつつ週末の番組放送時にはホームに全員が揃って出演するというコンセプトであったので、菅野もレギュラー出演を維持しながらCMやドラマ等徐々に番組の外での活動を増やしていった。
1993年、テレビ朝日系『ツインズ教師』の生徒役でドラマデビュー。
以降はほとんど途切れることなくドラマの仕事が続き、1996年テレビ朝日系『イグアナの娘』で主人公・青島リカ役を好演したことで演技力も高く評価されスターダムに昇る。
引き続き女優として数々のドラマや映画、舞台にも出演しているが、中でも97年末のテレビ朝日系『君の手がささやいている』は菅野の代表作と言える。聴覚障害者が困難を乗り越えて家庭を築いていく様を演じたこのドラマは大変好評を博し、2001年末にかけて全5編の続編が毎年制作されるに至った。
更に番組は第15回 ATP賞1998年のグランプリに輝き、菅野も1998年エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞することとなった。


菅野美穂お宝動画はこちらから
続きを見る
黒川智花
amazonより抜粋
ハツカレ実写版より黒川智花ちゃんのお宝動画です☆

「ハツカレ」の予告動画です。
制服姿でかわいいですね☆
黒川智花はやっぱり優等生とか清純な役が似合いますね。

黒川智花のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

黒川 智花くろかわ ともか、1989年8月1日 - )は、日本の女優
東京都出身。研音所属。血液型はO型。
堀越高等学校在学中(平成19年現在3年生)。
2008年(平成20年)3月卒業を予定している。

2001年、りぼんモデルグランプリに選ばれ、その後、今の事務所のスタッフにスカウトされた。
2002年、TBS系金曜ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」でテレビドラマ初出演。
2003年、NHK朝の連続テレビ小説「こころ」で、ヒロイン・こころ(中越典子)の義理の娘役を好演。
2005年、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「雨と夢のあとに」で連続テレビドラマ初主演を果たす。また、「8.1」で映画初主演。
2006年12月、TBS系 ナショナルドラマスペシャル 「君が光をくれた」に出演。

左利き。(筆記は右手、箸、包丁は左手。)
始球式ではサウスポーとして登場。
目標としている女優宮沢りえ
にしおかすみこのモノマネが得意
口癖は大丈夫。
愛犬を飼っている。(名前ハナ)
特技がジャズダンス、一輪車。


黒川智花ちゃんのお宝動画はこちらから
続きを見る
市川由衣お宝動画です☆

可愛い水着を着ています♪

長澤まさみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
長澤 まさみながさわ まさみ、本名:同じ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身の女優、アイドル。
事務所は東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。
身長168cm。血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。
父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。

第5回(2000年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りした。同年公開の『クロスファイア』で映画デビュー。
後年、本人は「シンデレラになったらすぐに有名女優になれるのかと思っていた」と語っている。
その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった。

市川由衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

市川 由衣いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は東京都中野区出身の女優、タレント、アイドル、歌手。
エイジ⇒研音所属。東京都立代々木高等学校卒業。
中学1年生の頃に原宿でスカウトされ、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。
2000年末からグラビアアイドルとして活動を開始。
2001年6月に初の写真集発売。翌月『渋谷系女子プロレス』で連続ドラマデビュー。
2002年、事務所主催の舞台「役者修行」に出演し初舞台を経験。
4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出。


市川由衣お宝動画はこちらから
続きを見る
辰巳奈都子お宝動画です★

マガジングラビアNETより、you tubeユーチューブ)からの抜粋です。
スレンダーな体型でかわいいですね♪
水着姿の撮影がメインです。

辰巳奈都子のプロフィール(Wikipedaiaより抜粋)>

辰巳 奈都子たつみ なつこ、1988年1月21日 - )は、日本の女優グラビアアイドル
東京都出身。
身長158cm、血液型O型。所属はトヨタオフィスからワンエイトプロモーションに移籍。

テレビコマーシャルや企業ポスターなどに出演。
幼少よりエレクトーンを、小学生時代にチューバ、中学生時代からトロンボーンを経験する。
絶対音感を持つ。
吹奏楽関係の作品に出演することが多い。
「スウィングガールズ」には、小林陽子(トロンボーン)役で出演。
ビッグバンドとしてのスウィングガールズにおいては中低音域を担当。
ファンの間では「つみこ(罪子)」というニックネームで親しまれた。
また、「ビートキッズ」では、タカタカ(吹奏楽部員)役で出演。
ミスFLASH2007グランプリを獲得。稲生美紀に続き2代目。

出演番組;
野ブタ。をプロデュース(2005年)
ガチバカ!(2006年) - 船木 多香子役。
金スマ波瀾万丈松居一代編 前編・後編「中居正広の金曜日のスマたちへ」(2006年8月)- 松居 一代 役。

辰巳奈都子お宝動画はこちらから
続きを見る
沢尻エリカお宝動画です。

最近いろいろと騒動になっていますが・・
インタビューが二時間ほど続いたようです。
インタビューの最後の質問では関係者やファンの方々への一言を求められています。
沈黙が長いですがその後涙を流しながら真相を語っています。

沢尻エリカのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

沢尻 エリカさわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。スターダストプロモーション所属。
名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。
ERIKA名義で歌手活動もしている。

小学校6年生の時に芸能界デビュー[1]。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル。その後『ニコラ』のモデルとなった。

フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002に選ばれ、その後2003年に、TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演した。
翌2004年には、映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演を果たし、以後話題作への出演が続いた。
2005年に公開の映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が高く評価され、数多くの映画賞新人賞を受賞した。
沢尻は『パッチギ!』について「映画だけど映画じゃない。
そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。
この映画を通して女優として得たものも多く、「結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味がある」とも発言している。

映画だけでなく2005年、フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が評価され、2006年エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞した。


沢尻エリカお宝動画はこちらから
続きを見る
高橋愛田中れいなお宝動画です★

二人とも水着姿になっています。
高橋愛田中れいなもかわいいです☆

高橋愛のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

高橋 愛たかはし あい、1986年9月14日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。のメンバー(第6代モーニング娘。リーダー)、女優、タレントである。
福井県坂井郡春江町(現・坂井市)出身。出生地は福井市。血液型はA型。
芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属。日出女子学園高校通信制卒業。
デビュー以前には、合唱部やモダンバレエの習い事を経験した。
加入オーディション時も含め、デビュー後のアピールポイントになっている。
合唱では中学生時代に全国大会に出場した。
ファンの間では、「グラビアでのバレエで培った腰のくびれのラインの美しさが魅力」との意見がある。
2006年春のコンサートツアーでは、バレエの動きを取り入れたライブパフォーマンスを見せている。


<田中れいなのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

田中れいなたなか れいな、1989年11月11日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。
同期は藤本美貴道重さゆみ亀井絵里
本名:田中麗奈(読み方は同じ)。
福岡県福岡市東区出身。血液型はO型。
愛称は、れいな、田中っち(新垣里沙が多く用いる)、れいにゃ、田中ちゃん。
デビュー当時は、平成生まれ・九州出身であることが話題になった。


高橋愛田中れいなお宝動画
続きを見る
大塚愛
amazonより抜粋

東京フレンズより、大塚愛お宝動画です★
歌手としても女優としても大活躍中ですね。

大塚愛のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

大塚 愛おおつか あい、本名同じ、1982年9月9日 - )は、日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。
所属レコード会社はエイベックス及び所属プロダクションはエイベックス・エンタテインメント。

愛称は「愛ちん」。キャッチフレーズは「“”といえば大塚です」。
作詞・作曲のクレジットは「」と表記される。

もともとは学生時代の友人である西田真美とデュオ「HimawaRi」というグループで活動していた。
ヒット曲「さくらんぼ」はその時代に既に完成しており、かつてはデュオによる歌唱がインターネット上で無償で公開されていたこともあった。
4才からピアノレッスンを始め、15才から作詞作曲を始めた。「さくらんぼ」だけではなく、リリースされた楽曲の多くをデビュー前(高校時代あたり)には作っていて、その数は60曲以上にも及ぶ(音楽雑誌「WHAT's IN?」の2007年7月号インタビューより)。
2002年、avexに送った自作のデモテープ(「大好きだよ。」「甘えんぼ」収録)が審査員の目にとまったことがデビューのきっかけとなり、翌2003年9月10日にシングル「桃ノ花ビラ」でデビュー。

12月17日 - 同日発売の2ndシングル『さくらんぼ』がバラエティ番組「めちゃ²イケてるッ!」「COUNT DOWN TV」のタイアップに使われるとともに、オリコン週間チャート初登場20位だったが、その後最高位5位まで上昇。
『さくらんぼ』は2004年7月19日、「着うた」史上初の100万ダウンロードを達成した楽曲となった。


大塚愛お宝動画はこちらから
続きを見る
白石美帆
amazonより抜粋

白石美帆お宝動画です☆

とにかく、食事のシーン満載です(笑)
途中水着姿が見れますが、そこでも何か食べてます。


白石 美帆
しらいし みほ、1978年8月8日 - )は日本のタレント、女優である。
この他にスポーツキャスターもこなす。
茨城県那珂郡大宮町(現:常陸大宮市)出身。血液型はA型。
身長160cm。土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)家政科を卒業しており、栄養士の資格を持っている。
JVCエンタテインメント・ネットワークス所属。

短大生の時に東京都内でスカウトされ事務所と契約し、デビュー。
三井ゆりの後任となる「スーパーサッカー」アシスタントのオーディションでは、サッカーのルールを猛勉強して合格。
オフサイドのルールを正確に回答したのが決め手になったとも言われているが、後日出演した「徹子の部屋」では、実技試験でなぜかバドミントンをさせられ、その様子がプロデューサーの印象に残ったのでは?と自己分析していた。
また両親とも過去スポーツをしており、自身も高校3年時に軟式テニスのダブルスで茨城県大会で準優勝した。

タレントの他に女優、スポーツキャスターを務めるなど活動範囲が幅広い。
写真集ではグラビアアイドルとして水着姿などを披露し、タレント、女優、スポーツキャスターとは違った面を見せている。

スーパーサッカーでは進行役を担当。
よく噛むことを共演の加藤浩次や水沼貴史から突っ込まれていた。
他の女性芸能人に比べて、ルールなどサッカーの知識はあるが、Jリーグ以外の選手(欧州など海外)の知識はそれほどでもないようである。
自身のホームページで2006年12月23日の放送をもって番組を卒業することを発表した。
加藤はスーパーサッカー内で白石卒業の際に「中継の時にサッカーのスコアを付けていた」と語っている。


白石美帆お宝動画はこちらから
続きを見る
飯田圭織
amazonより抜粋

飯田圭織お宝動画です☆

モーニング娘。卒業記念の動画です。
オーディションからデビューまでの流れが見れます。

飯田圭織のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

飯田 圭織いいだ かおり、1981年8月8日 - )は、日本の歌手、タレントである。
ハロー!プロジェクトの一員で、モーニング娘。のメンバーであった。
血液型はA型。北海道室蘭市生まれ。
小学生の時に札幌市手稲区に移る。所属事務所はアップフロントエージェンシー。

愛称-かおりんかおたん(主に石川梨華が使用)、ジョンソン(石橋貴明命名)。
他にファンの間で使われるものとしてはいいらさん(辻希美の舌足らずな発音を模している)。
本人が自分を呼ぶ場合は「かおり」もしくは「かお」。
同級生にはタレント・歌手の上原多香子がいた。
趣味-絵を描くこと。交信すること。
好きな言葉-LOVE&PEACE
身長168 cmと、歴代モーニング娘。メンバーでは最長身。
ハロプロ内でも最長身であったのだが、Berryz工房の熊井友理奈が2006年に174.5 cm、℃-ute梅田えりかが2007年に170cm、と飯田を追い抜くメンバーが現れたため、歴代第3位となっている。
スタイルが良く、美形」と評する意見があり、つんく♂は著書『LOVE論』において「怒った顔がかわいい女」と評している。
見た目の体格相応に腕力もある。モーニング娘。として『LOVE LOVEあいしてる』出演の際、楽屋レポートにやって来た篠原ともえをひょいと抱き上げてちゃぶ台に乗せたシーンは視聴者にちょっとした衝撃を与えた。
デビュー当時から長い髪がトレードマークであったが、モーニング娘。卒業を機にショートカットにした。
2000年まで黒髪にしていた。
彼女が担当したラジオ番組にもそのキャラクターを生かした「飯田圭織・今夜も交信中!」(2001年?2003年。ニッポン放送等NRN全国ネット)というタイトルがつけられた。


飯田圭織お宝動画はこちらから
続きを見る
南明奈
amazonより抜粋

南明奈お宝動画です☆

「とんちんかんちん一休さん」のプロモーション動画ですね。
水着姿とピンクの浴衣姿が見れます。
一休さんの歌を普通に歌ってます。
南明奈が歌うとかわいい歌になりますね♪

南明奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

南 明奈みなみ あきな 、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル
神奈川県出身。オスカープロモーション→2007年2月よりフリーランス(ただし、仕事はオスカーの契約下で行われる)→2007年9月、フリースタイルカンパニーに完全移籍。愛称は「アッキーナ」。

小学校6年生の時に母親と原宿で買い物をしているときにオスカープロモーションにスカウトされる。
その後、レッスン期間などを経て中学2年生の終わり頃からティーンファッション誌『Hana★chu→』のモデルとして活躍。
この時に現在の愛称「アッキーナ」をスタッフから名付けられる。

2005年9月11日、公式ブログ開設。

2006年1月26日、公式サイト開設。
同年2月10日、1st写真集・1stDVDを発売。これに前後してグラビア誌に登場し本格的にグラビアへ進出。
細身のモデル体型で注目されるようになる。

同年4月4日、「めざましテレビ」のコーナー早耳トレンドNo.1に初登場。以降、早耳ムスメとして出演。

同年8月公開の「Wanna Be FREE!~東京ガール」の読者モデル役で映画初出演。
同じ頃、ハンゲームのテレビCMに初起用され、そこで演じたキャラクター『ピンク少佐』のかわいらしい仕種で一躍話題に。
その勢いに火をつけるように8月20日に2ndDVDを、9月25日には2nd写真集を発売。
10月2日には「めざましテレビ」のコーナー「今日の占いカウントダウンハイパー」のキャラクターに起用される。

2006年、Hana★chu→のモデルを卒業し、同じ出版社のファッション雑誌『Cawaii』へ活躍の場を移す。現役グラビアアイドルとしての人気を全国区に広める。


南明奈お宝動画はこちらから
続きを見る
松たか子お宝動画です★

Xavixという体感テニスゲームにはまっているそうです。
部屋で一人でやって汗を流しているとか。。
動画はおしゃれカンケイより

松たか子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

松 たか子まつ たかこ、昭和52年(1977年)6月10日 ‐ )は、日本の女優、歌手である。
日本舞踊の名取名は、松本 幸華(まつもと こうか)。
藤間隆子ふじまたかこ)が本名。

東京都出身。パパドゥ所属。
白百合学園中学校・高等学校(芸能活動のため転校)→堀越高校卒業。
歌舞伎俳優・9代目松本幸四郎の次女。
兄は7代目市川染五郎、姉は松本紀保。叔父は2代目中村吉右衛門。
身長:165cm。靴のサイズは24cm。血液型:A型。星座:ふたご座。
趣味:映画、舞台鑑賞。
特技:ピアノ。
好きな歌手:スキマスイッチ。運転中はよくエアロスミスを聴いている。

16歳だった1993年に、歌舞伎座の『人情噺文七元結』で初舞台を踏む。翌1994年にはNHK大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマに初出演。
1995年にはNHKのドラマ『藏』で主演し、以降、テレビドラマ・舞台等で女優としてのキャリアを重ねる。


松たか子お宝動画はこちらから
続きを見る
相武紗季
amazonより抜粋

相武紗季お宝動画です☆

チョークレスボードのCMのメイキング動画のようです。
笑顔がかわいいですね★
三つ編みでセーラー服というレアな格好も見れます♪

相武紗季のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

相武 紗季あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の女優アイドル、タレント。
本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。

ボックスコーポレーション所属。
身長は165cm。血液型はO型。
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。
姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

地元の中高一貫教育校である雲雀丘学園中学校・高等学校に通学していたが、2002年の夏に朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に、およそ1,000人の応募の中から選ばれた事がきっかけで現在のマネージャーにスカウトされ、翌年、芸能界デビュー。
高校2年の時に単身上京し、日出高等学校に転校して、そのまま卒業。
尚「PR女子高生」には相武も含めて3人選ばれたが、残りの2人は芸能界入りはしなかった。
所属のボックスコーポレーションが昔からCMに強かった事もあり、デビュー直後から、いきなりCM出演を果たす。
キュートな笑顔と関西出身らしい明るい性格が評判となった。
デビュー当初は水着グラビアも行っていたが、2005年に2冊目の写真集を出したのを区切りに水着は封印した。
ちなみに、2003年に初のドラマ出演となった「WATER BOYS」や、2005年の「がんばっていきまっしょい」では水着姿も披露している。

相武紗季お宝動画はこちらから
続きを見る
安田美沙子
amazonより抜粋

安田美沙子お宝動画です☆

安田美沙子セーラー服姿、水着姿の動画ですね。
制服水着もめちゃかわいいです☆

安田美沙子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

安田 美沙子やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。

京都府宇治市出身。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はO型。
星座は牡牛座。ニックネームは「みちゃ」、「みちゃこ」、「みーちゃん」、「やすみさ」など。

京都府立東宇治高等学校卒業後、摂南大学国際言語文化学部に進学。
大学在学中の2001年4月28日、京都駅前の伊勢丹の靴売り場でスカウトされる。

翌2002年の「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選出され芸能界デビュー。
当時の所属事務所は、カノックスフィルム。
当時は憧れの人として、同じ所属事務所で同郷出身でもある田畑智子を挙げていた。

2003年、週刊プレイボーイ誌の第6回トレカ大賞で新人賞を受賞。
さらに、徳間プロモーションのe-niceレーベルより歌手デビューも果たした。
2006年3月に第43回ゴールデン・アロー賞“グラフ賞”を受賞。
前年にミスマガジンの後輩・岩佐真悠子が同賞を受賞した際にも同賞の候補の一人に挙がっていた事もあり、満を持してといった感の受賞となった。


安田美沙子お宝動画はこちらから
続きを見る
相沢仁美

相澤仁美お宝動画です☆

DVDのサンプル動画ですね。
水着姿が豊富です。
テレビなどを見ていると、かなりおっとりした性格のようです。
バラエティなどでも活躍の場が増えてきてますね。
これからもテレビ、グラビアで頑張ってください♪

相澤仁美のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

相澤 仁美あいざわ ひとみ、1982年8月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。
東京都出身。プラチナムプロダクション所属。

2004年、22歳の誕生日にスカウトされたのがきっかけで、OLから転身し芸能界を目指すことになった。
2005年、同じ事務所の愛川ゆず季渋谷真由清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「“P-ch!”(ピーチ)」に就任。
2005年、「プレミアの巣窟」のアシスタント、”プレミアンガールズ”に矢吹春奈瀬戸早紀とともに抜擢され、 注目を集める。
またこの頃からグラビアへの進出が急激に高まる。
2006年、第1回ミスエアギタージャパンコンテストで準ミスエアギタージャパンを獲得。
日テレジェニック2006に選出。
”P-ch!”のメンバーでもある愛川ゆず季とのユニット”オーパーツ”を組み、2006年7月に「秘密のボンバー」でCDデビュー。
2007年の東京ヤクルトスワローズ公認サポーターに選ばれる(公認マネージャー磯山さやかの後任)。
グラビア、テレビバラエティを中心に活動中。


相澤仁美お宝動画はこちらから
続きを見る
内田恭子がカラオケをしているお宝動画です★

内田恭子の歌を聞きながら盛り上がろうという企画のようです。
「大きな古時計」を歌っています。
内田恭子女子アナの中でも人気をキープしていますね。

内田恭子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

内田 恭子うちだ きょうこ、本名:木本恭子(旧姓:内田)1976年6月9日 - )は、元フジテレビアナウンサー
現フリーアナウンサー、タレント。
愛称は「ウッチー」。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市出身、慶應義塾大学商学部卒。
身長163cm。血液型A型。2007年4月からは夫とともに個人事務所を設立。

1999年フジテレビ入社。同期入社の大橋マキが注目をあびる裏で報道記者として全国をかけ回る。
「プロ野球ニュース」の終了および荒瀬詩織宇田麻衣子大橋マキの退社にともない2001年4月から5年間「感動ファクトリー・すぽると!」のキャスターを務めた。

1976年6月9日、父親の赴任先であった当時の西ドイツ・デュッセルドルフに生まれる。
2才で日本に帰国したのち、小学校5年から高校2年生まではアメリカのシカゴで生活。
イリノイ州デアーフィールド高等学校(Deerfield High School)から神奈川県立外語短期大学付属高等学校へ編入。
このような生い立ちから英語は得意であり、英語検定準1級を所持。
生まれたとき、名前は当初「杏子」(読みは一緒)にする予定だったが、「杏」が当時人名用漢字の中に入っていなかったため「恭子」となった。
1999年にフジテレビ入社。
同局の看板アナウンサーとして活躍したが、2006年3月に結婚しフジテレビを退社。
フリーアナウンサー・タレントとなり現在にいたる


内田恭子お宝動画はこちらから
続きを見る
北乃きい
amazonより抜粋

北乃きいちゃんのお宝動画です☆

ドラマ「ライフ」より編集した動画ですね。
動画のタイトルは「がんばれ椎葉歩」です。
(椎葉歩は北乃きいの「ライフ」の中での役名)

北乃きいのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

北乃 きいきたの きい、1991年3月15日 - )は、日本のファッションモデルアイドル女優
所属事務所はフォスター。

ティーン誌『Hana*chu→』(主婦の友社)でモデルデビュー後、ミスマガジン2005グランプリを獲得。
当時14歳であり、ミスマガジン史上最年少、及び、平成生まれでは初のグランプリ受賞者となる。同年7月17日、ドラマ「恋する日曜日『夏の記憶』」で単発ドラマ初主演。
2007年、映画「幸福な食卓」の中原佐和子 役で映画初主演。
同年1月27日、バラード曲『桜舞う』を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。同年6月、ドラマ「ライフ」椎葉歩 役で連続ドラマ初主演。
非公表の本名について、2007年のインタビューにて、本名が「きい」という発音ではない事を自ら明かした。
以前からライフを「自分のお小遣いで初めて全巻集めた漫画」として愛読していた。
ライフでの記者会見では「嬉しくて事務所で飛び跳ねました」とコメントし、望んでいたドラマ化を喜んでいた。

趣味:お買い物、ピアノ
特技:モノマネ、バレエ
好きな食べ物 : メロン、納豆、もやし、特上カルビ、卵かけご飯、エビフライ

とんねるずのみなさんのおかげでしたの新・食わず嫌い王決定戦 に出演の際、K-1ミドル級チャンピオンのブアカーオ・ポー.プラムック選手がすごい好きと公言していた。
また当番組で卵ご飯への挑戦の際に卵だけをご飯にかけた。


北乃きいお宝動画はこちらから
続きを見る
長崎莉奈お宝動画です☆

ヨガ、というかストレッチをしています。
ストレッチしながらいろんな質問をされています。
結婚願望や子供がほしいかどうか、などです。
終始笑顔でかわいいです♪

長崎莉奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

長崎 莉奈ながさき りな、1987年9月26日 - )は、東京都出身のグラビアアイドル、タレント。
株式会社G.P.R所属。

趣味は買い物。また、映画鑑賞の趣味も持つ。
特技はバレーボール。高校ではバレーボール部のキャプテンを務めた。
女優業に興味があり、黒木瞳のような演技で人に感動を与えられる女優、年を重ねても美しい女優を目指している。
アイドル評論家・北川昌弘から「現代的で都会的なイマドキ系キュート娘にもかかわらず、驚異的なアイドル性を合わせ持つ逸材」「次代系ニュータイプギャル」と絶賛され、「次世代のグラビアアイドル?1候補」「次代グラビアクイーン候補」と言われる。

2005年、雑誌掲載等を経ずにイメージDVD発売で異例の芸能界デビューを果たす。
以降次々と発売したイメージDVDが好セールスを記録し数々の週刊誌や漫画誌の表紙を飾る。
ライバル社の集英社「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに進出。
光文社FLASHエキサイティング誌2006年?2007年の「U-19アイドル人気ランキング1位」に選出された。

身長 : 162 cm
スリーサイズ: 80 - 57 - 83 cm


長崎莉奈お宝動画はこちらから
続きを見る
堀北真希お宝動画です★

堀北真希の写真集「castella」の1000人握手会だそうです。
この頃はまだ髪が長いときですね。この髪型はやっぱりかわいいです☆
動画の途中、剣玉やバスケをやっているシーンもあります。
真っ赤なワンピース姿もかわいいです。

堀北真希のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

堀北 真希ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、日本の女優
愛称は真希ちゃん、まきまき
一時期、後藤真希ゴマキと言うのに倣って、ほまきと言われていた時期もあった。
東京都出身。スウィートパワー所属。

身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H80。血液型はB型。

中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍した。
スポーツマンという父の影響もあってか、幼少時より数々のスポーツに取り組んでおり、基本的にアウトドア派。
現在もジムへ通っている。
趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読。漫画はさほど読まないが2007年4月から2007年6月まで出演していた『生徒諸君!』は好きとの事。
浴衣着物が好きで、着付けも自分でできる。


堀北真希お宝動画はこちらから
続きを見る
黒木メイサ
amazonより抜粋

黒木メイサお宝動画です☆

黒木メイサのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

黒木 メイサくろき メイサ、本名:島袋 さつき、1988年5月28日 - )は、沖縄県名護市辺野古出身の女優、ファッションモデル
スウィートパワー所属。
ファッション雑誌『JJ』などのモデルとして活躍しているが、最近では女優業にも進出し、ドラマ・映画に出演するなど活動の場を広げている。

父親が日米ハーフ、母親が日本人で、アメリカのクォーター。
4人姉妹の末っ子。
沖縄アクターズスクール在籍時には、トップグループであるB.B.WAVESに所属していた。
ファッション雑誌『JJ』のモデル
2007年、第44回ゴールデン・アロー賞(2006年度)新人賞を受賞した。

めだか(2004年10月 - 12月、フジテレビ) - 吉住明日香 役
ほんとにあった怖い話「最期のメッセージ」(2004年12月6日、フジテレビ) - 三橋恵理子 役-主演
恋する日曜日・文學の唄「蒲団」(2005年10月2日、9日、BS-i) - 横山佳子 役
DoCoMoドラマスペシャル「ある愛の詩」(2006年3月27日、TBS) - 柏木流香 役-主演
新春ドラマスペシャル「白虎隊」(2007年1月6日・7日、テレビ朝日) - 浅井小夜子 役
拝啓、父上様(2007年1月 - 3月、フジテレビ) - 唐沢ナオミ 役
生徒諸君!(2007年4月20日、テレビ朝日) - 園井優子 役(第1話ゲスト)

身長 / 体重: 165 cm / 53 kg
BMI: 19.5(普通体重)
スリーサイズ: 80 - 58 - 82 cm


黒木メイサお宝動画はこちらから
続きを見る
小西真奈美
amazonより抜粋

小西真奈美お宝動画です☆

映画「天使の卵」に関するインタビューのようです。
みどころとか解説とかですね。

小西真奈美のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小西 真奈美こにし まなみ、1978年10月27日 - )は鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の女優、元・モデル
本名同じ。CATAMARAN所属。旧所属はユマニテ。

愛称はこにたん(リリー・フランキーが命名)。
薩摩川内市立川内中央中学校、鹿児島県立川内商工高等学校卒業。

エリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。

その後、当時同じ事務所であった牧瀬里穂が演技講習を受けていた関係から「北区つかこうへい劇団」に入団し女優に転向、「寝取られ宗介'98」で女優デビューする。
同劇団在籍時からテレビでの活躍が多くなり、フジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演し一躍人気を獲得。
女優としても、同時期にNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演し、ヒロインの恋敵となるクールな女医を好演。同ドラマがブームとなったこともあり、認知度も高まった。

2002年公開の初出演映画「阿弥陀堂だより」において、2003年第26回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
2006年6月16日に、2000年頃から6年をかけて撮影した、自身初の写真集「27」を発売。

映画『UDON』(2006年8月26日公開:東宝、フジテレビ)ではユースケ・サンタマリアと共に主役を演じる。また、この映画のカンヌ国際映画祭の新作映画ラインナップ発表会が2006年5月20日(日本時間21日)に行われ、ユースケ・サンタマリアと共に出席した。


小西真奈美お宝動画はこちらから
続きを見る
中川翔子
amazonより抜粋

しょこたんこと中川翔子お宝動画です☆

ペットの猫と戯れてます。この猫は毎朝しょこたんを起こしにくるそうです。
本人が言うようにかわいいですね。

中川翔子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

中川 翔子なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)である。

東京都出身。
ワタナベエンターテインメント所属。
年齢は自称 16歳76ヶ月(2007年9月時点)←これは、デビューした時の年齢(16歳)からの年齢である。
愛称は「しょこたん」で、「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている。
戸籍上の本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。通名:薔子)。
芸名の「翔子」の翔の字は敬愛する楳図かずおのマンガ「漂流教室」の主人公、高松翔から字を貰ったと2007年放送の「すくいず!世界一キいクイズ」にて公言。
左利き。
憧れの人はブルース・リー。アイドルとしては松田聖子、キャラクターではベジータ、トランクス、セフィロス、空条承太郎等をあげている。
漫画・アニメ好きで有名であるほか、プロボクシング観戦が趣味という。
身長 : 155 cm
スリーサイズ: 84 - 58 - 84 cm


中川翔子お宝動画はこちらから
続きを見る
小林万桜
amazonより抜粋

小林万桜ちゃんのお宝動画です☆

水着での撮影です。カメラマンに色々な指示をされているという設定です。
かなり無茶な指示もありますが・・
夢オチです(笑)

小林万桜ちゃんはジュニアアイドルとして先駆けのような存在ですね。
これからはグラビアアイドル、女優としてさらに頑張ってほしいです♪

小林万桜のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小林 万桜こばやし まお、1992年1月12日 - )は、日本のジュニアアイドル

12歳時に写真家・会田我路撮影による作品群で人気を得たジュニアアイドル
バランスのとれたプロポーションと豊満な肢体を持つ。
ローティーンモデルとしては水着を着用した先駆け的存在。
メイドバニーガールのようなコスプレなどジュニアアイドルとしては珍しい衣装にも挑戦するプロフェッショナルな一面も持っている。
身長 : 157 cm
スリーサイズ: 85 - 60 - 80 cm


小林万桜ちゃんのお宝動画はこちらから
続きを見る
小林麻耶
小林麻耶画像より抜粋

小林麻耶お宝動画です☆

「恋のから騒ぎ」に出演しているときの動画です。
このとき大学三年生だったんですね。


小林麻耶のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小林 麻耶こばやし まや、1979年7月12日 - )は、TBSアナウンサー。身長157cm。血液型A型

愛称は「まややマヤヤ)」もしくは「マーヤ」。
『王様のブランチ』では番組ルールにより「マヤリン」と呼ばれている。
妹は、タレント・女優・キャスターの小林麻央(セントフォース所属)。
新潟県小千谷市生まれで、その後、埼玉県越谷市、兵庫県西宮市等と7度引越し、高校から東京都荒川区在住。
ちなみに、『恋のから騒ぎ』時代は新潟県出身になっていたが、アナウンサーになってからの公式プロフィールでは東京都出身になっている。
國學院高等学校、青山学院大学文学部英米文学科卒業。
中高教員免許(英語)取得。
趣味は、スキューバダイヴィング、テニス、ドライヴ、東京タワー鑑賞。
青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。最前列に座り視聴者から人気を集める。
『恋のから騒ぎ』出演は、慶應義塾大学の文化祭(三田祭)で声を掛けられた事がきっかけである。
2003年、TBS入社(高野貴裕・高畑百合子と同期)。
入社前からの人気もあってか、入社直後、たちまち人気アナウンサーになり、およそ6ヶ月後には、TBSの(代表する)大型番組「オールスター感謝祭」のレポーターとして出演。


小林麻耶お宝動画はこちらから
続きを見る
小林麻央
amazonより抜粋

小林麻央のCM動画です☆

このCMは最近やっていますね。賃貸マンションのCMのようです。
昔「恋のから騒ぎ」に出演していましたね。
あの頃に名前が知れ渡ったようです。

小林麻央のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小林 麻央こばやし まお、1982年7月21日 - )は、女性タレント、女優、キャスター。
所属事務所はセント・フォース。
血液型はA型。姉はTBSアナウンサーの小林麻耶

愛称:まおまおちゃんまおお(姉麻耶の愛称「まやや」に合わせた)
出生地:新潟県小千谷市、出身地:東京都(まお日記には出身地は新潟県と記載されている)
(新潟県小千谷市生まれ→埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)→兵庫県西宮市→東京都荒川区)
國學院高等学校卒業
2005年3月、上智大学文学部心理学科卒業
同年10月1日からセント・フォースに所属
資格:普通自動車免許(2006年取得)
趣味・特技:社交ダンス
動物占い:チーター
好きな食べもの:肉じゃが、あなご、えび、つくね、焼肉、クリームパスタ
好きなスイーツ:桃、メロン、マンゴー、フォンダンショコラ、クレームブリュレ、シュークリーム、モンブラン、アイスクリーム(一番よく食べるのは、ヨーロピアンシュガーコーン)、クッキーなど
苦手な食べもの:ピクルス
好きな色:ピンク、白
好きな花:マーガレット、カスミソウ、スイートピー
好きな動物:猫、犬
特徴:左利き、声の独特なトーン
目標:将来は鈴木京香のような女優を目指している


小林麻央お宝動画はこちら
続きを見る
入江紗綾
amazonより抜粋

入江紗綾お宝動画です☆
インタビュー形式での撮影です。
答えてる最中に紗綾ちゃんの水着のシーンなどが入ってます。
入江紗綾は年齢よりかなり年上に見えます。
ジュニアアイドルの次は本物の女優として頑張ってほしいですね♪

入江紗綾のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

紗綾さあや、1993年11月15日)は、ジュニアアイドル
エルクハートプロモーション所属。なお入江 紗綾名義でも芸能活動を行っている。
福岡県北九州市小倉南区出身。身長は150cm(2006年9月現在)。
2007年現在、地元の中学校に在学しており、週末などに上京して仕事をこなしている。

キッス・プロジェクトよりダンス/ボーカルグループ "Sweet Kiss(スウィート・キッス)"(メンバーは他に留奈、ジェシカ。2006年5月12日に解散)のメンバーとしてデビュー。
プロモーションの一環として製作された販促用の画像が、匿名掲示板群2ちゃんねるや個人のブログで広められ、ルックスや小学生離れしたプロポーションが話題になる。
『今日の5の2 2学期』より、キッスプロジェクトのユニットとしては「CHASE(チェイス)」(メンバーはSweet Kissの岡田留奈、井口李南改め梨央)として活動。
2006.11.22(水)にチェイスとして「CHASE ME!」でキングレコードよりメジャー・デビュー。(TVドラマ「激闘!アイドル予備校」主題歌)
身長 : 150 cm
スリーサイズ: 78 - 56 - 79 cm


入江紗綾お宝動画はこちらから
続きを見る
観月ありさ
amazonより抜粋

観月ありさお宝動画です★

若いときの動画ですね。
長くてスタイル抜群です☆


観月ありさのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

観月ありさみづき ありさ、1976年12月5日 - )は、日本の女優、歌手、タレントである。
東京都練馬区出身。身長169cm。血液型A型。
ヴィジョンファクトリー所属。
所属レコード会社はコロムビアミュージックエンタテインメントから移籍し、現在はavex tune。
母親が日米ハーフで、本人はクォーターである。 
港区立東町小学校 → 練馬区立大泉南小学校 → 練馬区立大泉第二中学校 → 世田谷区立松沢中学校 →明治大学付属中野高等学校(定時制)中退。 
視力が悪く、コンタクトレンズを使用していたが、現在は視力矯正手術を受けてコンタクトレンズは使用していない。

1991年にフジテレビ系ドラマ『もう誰も愛さない』で女優デビュー。
また、尾崎亜美作詞作曲のシングル『伝説の少女』で歌手デビューし、日本レコード大賞新人賞を受賞。
フジカラーやレナウンのCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえ牧瀬里穂とともに、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた。
1992年、フジテレビ系ドラマ『放課後』で連続ドラマ初主演。その後も主演でコンスタントにドラマに出演し、1996年に主演したドラマ『ナースのお仕事』ではそれまでのクールビューティ路線から一転、ボケ役を務め大ヒット。
2002年までシリーズ化もされ、『ナースのお仕事_ザ・ムービー』で映画化もされた。
この為本人もドジでおっちょこちょいだと視聴者から思われがちだが、撮影現場やプライベートでは真面目で几帳面だという。


観月ありさお宝動画はこちら
続きを見る
