石田未来
     amazonより抜粋


石田未来ちゃんのお宝動画です☆
プリンのCMガールのお宝動画です。
黒ゴマプリンとかあるんですね・・
石田未来
ちゃんはジュニアアイドルの頃から注目されていましたね。
それがついこの間だと思ってたら、もう高校卒業って・・早いですね(汗)

これからもグラビアアイドルとして活躍を期待しています♪

石田未来のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石田未来
いしだ みく、1988年6月15日 - 、ふたご座)は、愛知県小牧市出身の女優、グラビアアイドル
レプロエンタテインメント所属。
アンダー15の雑誌「ピュアピュア」に毎号登場し人気を得る。
現在の事務所に所属する前も地元愛知県の地方CM等に出演していた。
血液型はA型。日出高等学校卒業

得意なスポーツはテニス。
短所は優柔不断なところ。
愛称は未来
好きな食べ物は辛いもの。特に一味唐辛子。
好きな異性のタイプは背が高くて話が好きな人。
の格言は「焦らず慎重に」意味は外見より中身重視。
宝物は家族と夢。

石田未来お宝動画はこちらから
続きを見る
福田沙紀
amazonより抜粋


福田沙紀
お宝動画です☆
福田沙紀
が歌っているCD「幸せのテレパシー」のプロモの動画です。

福田沙紀
女優、歌手、バラエティ、といろんな方面で活躍していますね★

今ではドラマ「ライフ」でも活躍しています。いじめ役として迫真の演技です。
実際にこういう子がいるのか、と疑うくらい迫真の演技です。
ドラマ「ライフ」の中では髪型も髪の色も違うので、上の画像とはかなりイメージが違いますね。

これからは女優としても歌手としても活躍していくと思います。頑張ってほしいですね♪


福田沙紀のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

福田 沙紀
ふくだ さき、1990年9月19日 - )は、熊本県熊本市出身の女性タレント、女優、歌手。
本名は同じ。
身長156cm、B79W58H80。血液型O型。

家族構成は父・母・弟。所属事務所はオスカープロモーション。
堀越高等学校在学中。
3歳年下の弟のことを大変可愛がっており、インタビューなどでよく弟の話をする。
初めて作詞をした楽曲「明日雨が上がる頃には」(アルバムSakippo収録)はそんな弟への気持ちを歌った歌である。
母親の影響から中森明菜のファンであり、コンサートにも母親と行くほどである。
2006年に俳優・石田純一と交際が噂された事がある。
記者会見でその事を聞かれ、スタッフがさえぎろうとするなか、「大丈夫ですよ、止めるほどの事じゃないですから。」と新人タレントとは思えぬ対応で記者達を驚かせた。

福田沙紀お宝動画はこちら
続きを見る
入江紗綾
amazonより抜粋


入江紗綾いりえ さあや)のお宝動画です★

まだ紗綾ちゃんが11歳のときの動画です。
小学五年生とは思えないですね・・デビュー当時から大人びた女の子として注目されていましたね。

一説では、中国の反日サイトに紗綾の画像で反日暴動をやめるように訴えたところ、反日活動が激減したそうです。
具体的な証拠はないそうですが、暴動の抑止になった、という報道が一時期話題になりました。
このかわいさで暴動はだめって言われたら確かに抑止効果はありそうですね☆
どんな格好でポスターに出演していたのかはわかりませんが・・

まだまだ若いので、トップアイドル目指して頑張ってほしいですね♪


入江紗綾いりえさあや)のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

紗綾
さあや、1993年11月15日)は、ジュニアアイドル。エルクハートプロモーション所属。なお入江 紗綾名義でも芸能活動を行っている。福岡県北九州市小倉南区出身。身長は150cm(2006年9月現在)。2007年現在、地元の中学校に在学しており、週末などに上京して仕事をこなしている。

身長 : 150 cm
スリーサイズ: 78 - 56 - 79 cm


入江紗綾お宝動画はこちらから
続きを見る
岩佐真悠子
amazonより抜粋


岩佐真悠子
お宝動画です☆

テレビとかで見るとわからないのですが、実は身長が155cmとかなり小柄なんですね。グラビアとかで見てもあまり小柄には見えませんが。

自他ともに認めるほどずぼらな性格だそうです(笑)イメージですが、確かにあまり部屋の片付けとかしなさそうですね。

これからはグラビア以外にも女優としても頑張ってほしいですね♪


岩佐真悠子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

岩佐 真悠子いわさ まゆこ、1987年2月24日 - )は、東京都練馬区出身のグラビアアイドル女優、タレント。
プラチナムプロダクション所属。

2003年、渋谷でスカウトをされる。
16歳の時に講談社主催の『ミスマガジン2003』に選ばれ、芸能界デビュー。
小悪魔系ルックスの美少女としてデビュー当初から雑誌グラビアで引っ張りだこになる。

2004年、10月にテレビ東京系ドラマ『Deep Love?アユの物語?』のアユ役で初のドラマ挑戦にして主演に抜擢され女優デビューを飾る。
なお、この年グラビアでの活躍が評価され、第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞。

現在はグラビア露出を継続しつつ、女優、タレントとして活躍中。


身長 / 体重: 155 cm / 42 kg
BMI: 17.5(低体重)
スリーサイズ: 83 - 58 - 86 cm


岩佐真悠子お宝動画はこちらから
続きを見る
熊田曜子
amazonより抜粋



熊田曜子
お宝動画です☆

熊田曜子
は芸能界入りする前は看護学校に通ってたんですね。そのまま看護士になってたら大人気の看護士になっていたかもしれませんね。

親は反対していたようですが、芸能事務所のオーディションを受けて合格したそうです。というか親がいないときにオーディションを受けたそうです(汗)
凄い根性ですね(笑)

熊田曜子
若槻千夏安田美沙子と特に仲が良いそうです☆言われてみると熊田曜子安田美沙子、とかテレビでよく見ます。
バラエティとかでもこの面子でよく見ますね。

これからもあの毒舌なキャラで頑張ってほしいですね♪


熊田曜子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊田 曜子
くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。

血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など

身長 : 164 cm
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm


熊田曜子お宝動画はこちら
続きを見る
高島彩

高島彩中野美奈子が足つぼマッサージを受けているお宝動画です☆

高島彩
はどちらかというとバラエティの出演が多いですね。
高い声が評価されて一回CDを出したことがあるらしいです。
残念ながら続編は出なかったようですが・・

ベテラン目指して頑張ってほしいですね♪


高島彩のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

高島 彩たかしま あや、1979年2月18日 - )は、東京都江東区出身(目黒区出生)でフジテレビアナウンサー。
愛称:アヤパン(#経歴参照)。なお、後輩の女性アナウンサーからは“彩さん”と呼ばれることが多く、先輩や男性アナウンサーからは“高島さん”“高島君”が多い。

好きなもの・こと:窓を開けてのお昼寝、ショッピング、カラオケ、ドライブ(お気に入りは、深夜の首都高ドライブ)。
嫌いなもの・こと:ちょうちょ、鶏を触るのが苦手。
好きな本:死にゆく妻との旅路、マザー・グース
好きな映画:アイデンティティー、キューブ、アイ・アム・サム、火垂るの墓
好きな歌手:Mr.Children

高島彩中野美奈子動画はこちらから
続きを見る
中野美奈子

中野美奈子お宝動画です★

アンジェラ・アキの歌を聞いて感動して泣いてしまう動画です。ギャグではなく本当に泣いています。。
アンジェラ・アキは本当に歌うまいですね。

女子アナの中では高島彩と共演することが多いですね。

二人ともかわいいですよね♪

慶應義塾大学に在学中、ミス慶應に選ばれたんですね。

女子アナになる女の子は大体ミスキャンパスに選ばれています。
意外と下々のネタでいじられることが多いような・・
セクハラ(?)にも負けず頑張ってほしいですね♪

中野美奈子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
中野 美奈子なかの みなこ、1979年12月14日 - )は、香川県丸亀市出身のフジテレビアナウンサー。
身長157cm、血液型はB型。

愛称は「強調文ナカミ」。「ナカミー」が最も浸透している。


中野美奈子お宝動画はこちらから
続きを見る
山口もえ
amazonより抜粋


山口もえのCM動画です☆

山口もえは小倉優子のようにおとぼけキャラですね。しゃべるのが遅いところが似ている気がします。

うわさでは、普段は無口なんだとか・・
結婚後は芸能界の仕事続けるのかどうか微妙でしたが、戻ってきましたね☆
これからも育児に仕事に頑張ってほしいですね♪


山口もえのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

山口 もえ
やまぐち もえ、本名:尾関もえ(旧姓:山口)、1977年6月11日 - )は、東京都台東区出身のタレント。
スターダストプロモーション所属。血液型はAB型。
愛玩動物飼養管理士2級資格・ベジタブル&フルーツマイスター資格所持。
身長160cm[1]、体重43kg、スリーサイズB82・W58・H83

おっとりした天然系キャラで、バラエティ番組に多く出演している。「素は無口・ネクラ」「飲んで酔うと早口になる」という証言もある。特徴的なスローテンポな口調である。
タレントという仕事柄、滑舌の悪さは重大な欠点であるため、コンプレックスを抱き引退を考えたほどであるが、事務所社長の「それがもえの良さなんだよ」という言葉で立ち直り、以後スローな口調を前面に押出すようになった。
ラ・パルレのCMでは物凄い剣幕での大喧嘩を早口や早い動きで演じている。

山口もえお宝動画はこちらから
伊東美咲お宝動画です。

髪をポニーテールにまとめて踊って(?)ます。

携帯のCMですね。ポニーテールも似合っててかわいいですね♪

今は「山おんな壁おんな」で活躍中です☆
トップの女優としてこれからも頑張ってほしいですね★


伊東美咲のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

伊東 美咲いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント。大阪千代田短期大学卒。所属事務所はインセント、研音。身長171センチ、スリーサイズはB83.W60.H87。

福島県いわき市出身。血液型はA型。
高校生(福島県の高校を中退、千代田高等学校に途中編入)から短大生の期間は大阪府に在住。
1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。
その他ゲートウェイやチョーヤ梅酒などのテレビCMで著名となった。又、フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年の「ワールドグランプリ」のサポーターを務めた。
保母資格などの免許を取得している。


伊東美咲お宝動画はこちらから
続きを見る
近野成美

近野成美ちゃんの動画です☆

おはスタで有名になりましたね。
笑顔が超かわいいです♪
最近あまり目立たなくなってきましたが、復活を信じています☆


近野成美のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

近野 成美こんの なるみ、1988年9月18日 - )は愛媛県新居浜市出身のタレント、アイドル。女性アイドルグループ「フルーツポンチ」のメンバー。
身長154cm。血液型B型。ニックネームは「コンちゃん」。特技は少林寺拳法。エイベックス・エンタテインメント所属。
2002年4月から2003年3月まで、『おはスタ』(テレビ東京系)にて、火曜おはガールとグループ「おはガールフルーツポンチ」の一員として活躍。

「avexオーディション2001」ベストスマイル賞(2001年)、「週刊ヤングジャンプ制コレ03」グランプリ(2003年)。

『おはスタ』時代も歌を披露したが、やまちゃんは「気持ちだけは伝わってくる」と言ってごまかした。
『おはスタ』卒業のとき「おはスタで学んだことを踏み台にして…」と言ってしまい、他の出演者に指摘された(いじられた)。
浜崎あゆみのファンだが、住んでいた愛媛県ではライブが開催されなかった…。
そんなとき、両親から『このオーディションに応募したら、浜崎さんが履歴書を見てくれるんじゃないの』と言われ、『浜崎あゆみさんに会いたいです! 一緒に歌ってください! カラオケに行ってください!』と書き応募。
その後、半年くらいして『オーディションがあるんですけど、受けてみませんか』という電話がエイベックススタッフより自宅にかかり、「エイベックスオーディション2001」を受け、応募者20000人の中から「ベストスマイル賞」に選ばれた。

近野成美動画はこちらから
続きを見る
本仮屋ユイカ
amazonより抜粋


本仮屋ユイカお宝動画です☆

「世界の中心で愛をさけぶ」の予告の番組です。
ドラマや映画で活躍しまくってます★
これからも頑張ってもらいましょう♪


本仮屋ユイカのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

本仮屋 ユイカもとかりや ゆいか、本名同じ、1987年9月8日 - )は東京都出身の女優。血液型A型。身長166?。スターダストプロモーション所属。

姓の「本仮屋」は代官所(薩摩藩)の意。
子役時代はテアトルアカデミーに所属していた。
日本大学第一高等学校を経て、2006年4月 日本大学芸術学部演劇学科に入学。
座右の銘は「初志貫徹」。
これは『3年B組金八先生』の劇中で演じた青沼美保が、立志式の際に記したもので、NHK朝の連続テレビ小説『ファイト』の主役に抜擢され、ロケの始まった後の2005年元旦にも書き初めとして表した。
趣味はジョギング、音楽鑑賞、読書。日焼けしやすく、日傘を持ち歩くことを欠かさない。
酸っぱい食べ物が好きで、叔母が作る春雨サラダが好物。


本仮屋ユイカのお宝動画はこちら
続きを見る
浅尾美和

浅尾美和のドキュメンタリーの動画です。

アイドルのような外見ですが、トレーニングはきつそうです。砂浜で動きまわるのは体力使いそうですね・・・

アイドルとしてではなく、アスリートとして集中していきたい、と言っていますね。
これからもトッププロ目指して頑張ってください♪


浅尾美和のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

浅尾 美和あさお みわ、1986年2月2日 - )は、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、元インドアバレーボール選手。抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルやタレント業もこなす。

2004年三重県立津商業高等学校卒業。
高校時代のコートネームは「キラ」。キラキラ輝く選手になるようにという意味でつけられた。
在学中に2度春の高校バレー三重県代表校メンバーとして出場。

DVD効果などで浅尾の人気はアイドルなみに上がり続け、浅尾の出場試合は観客が急増した。
それに伴い、浅尾を写真撮影しようとする客も増えた。
日本ビーチバレー連盟は、「選手の写真がネット上や雑誌などへ無断掲載されるのを防止、肖像権を守る」ことを主な目的として、2007年度から試合の個人撮影を禁止した。撮影が発覚した場合、観客は記録画像をすべて破棄しなければならない。


浅尾美和お宝動画はこちら
続きを見る
えびちゃんこと蛯原友里お宝動画です☆

清純な印象でかわいらしいです★まさに国民的アイドルですね♪
個人的にはこのCMのえびちゃんの方が好きです。


<蛯原友里のプロフィール(Wikipedia)>

蛯原 友里えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。 身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て 九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。
特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主。
そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしている。
愛称は「エビちゃん」。
新聞のテレビ欄などに「エビ」と省略されることも。
ゆりっぺや、ゆりちゃんや、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)、エビユリとも呼ばれる。

身長 / 体重: 169 cm / 48 kg
BMI: 16.8(低体重)
スリーサイズ: 82 - 58 - 83 cm


えびちゃんの初のCMだそうです。
続きを見る
夏帆
amazonより抜粋


夏帆
ちゃんのお宝動画です☆ドラマ、CM、バラエティと出番が多いですね。

小学五年生のときにスカウトされたそうです。三井のリハウスのCMで有名になりましたね★

最近はプリンタのCMでよく見かけます。。
これからも女優として、アイドルとして頑張ってほしいですね♪


夏帆のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

夏帆かほ、1991年6月30日 - )は、日本のアイドル女優、ファッションモデル

東京都出身。スターダストプロモーション所属。左利き。本名は非公開。二卵性双生児の弟がいる。

趣味は、クラシック・バレエ、読書、雑貨集め、色々な眼鏡を掛ける事、友達と喋る事など。
好きな漫画は、『ラブ★コン』、『恋愛カタログ』、『NANA』などから、少年漫画の『ONE PIECE』、『スラムダンク』、『DEATH NOTE』までと幅広い。
好きな歌手は、aikoYUKICHARA椎名林檎など。
昔の洋楽なども聴くという。
iPod(二台目)を愛用している。
以前のインタビューでは、SOUL'd OUT、BUMP OF CHICKENなどが好き、と答えていた。

デビュー当時の身長は153cmであったが、現在は163cmとされている。視力は左右0.2?0.3。普段(授業中や映画館などで)は、眼鏡を掛けており、昨今ではドラマ、CM等においても眼鏡をかけた姿が散見される。


夏帆ちゃんのお宝動画はこちらから
続きを見る
優木まおみ

優木まおみお宝動画です★
それほど出番の多いアイドルではありませんが、

あのスレンダーな体を撮影したグラビアは好きです☆
学歴が凄いですね。ハワイに留学経験もあるらしく、英語は話せるそうです。


優木まおみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

優木 まおみゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、日本の女性マルチタレント。生島企画室所属。ハーモニープロモーション業務提携。

1980年3月2日、佐賀県佐賀市に生まれる。ロシア・中国のハーフの母と中国・日本のハーフの父の間に生まれ、日本の血が1/4流れるクオーターであると、本人が自身のHP等で述べている。

1998年佐賀県立致遠館高等学校、2003年東京学芸大学卒。
同校在学中にハワイ大学に半年間の語学留学経験もある。

2002年に白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。
以後活動の幅を広げ、今日に至っている。

身長 : 165 cm
スリーサイズ: 80 - 59 - 88 cm


優木まおみお宝動画はこちら
続きを見る
\"片瀬那奈\"
amazonより抜粋


片瀬那奈お宝動画です☆

片瀬那奈グラビアアイドルとして、水着モデルデビューしたのが始まりだそうです。

それから女優、歌手、と広い分野で活躍していますね。

喫煙騒動とかありましたが・・

これからも変わらず頑張ってほしいですね♪



片瀬那奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

片瀬 那奈かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。

東京都出身。血液型はA型。所属事務所はインセント、研音。

1998年にデビュー。1999年度旭化成水着キャンペーンモデル出身。
その後JJ専属モデルなどを経て、1999年3月『美少女H2』第18話『最後のデート』主演で女優デビュー。

当初よりモデル女優として活動していたが、子供のころから音楽に親しみを持っていたことから、2002年にエイベックスから歌手デビュー。
80年代洋楽風テクノポップ「Galaxy」を始めとした楽曲をリリースする。2004年にはかつて中森明菜が歌った「ミ・アモーレ」、工藤静香の「禁断のテレパシー」等、往年の名曲のカバーも目だった。
2004年の「ラストクリスマス」出演から再び女優業に復帰。

身長172cm。


片瀬那奈お宝動画はこちらから
続きを見る
市川由衣

市川由衣ちゃんのお宝動画です☆

中学一年生のときにスカウトされたそうです。

市川由衣を初めて知ったのはマガジンかなにかのグラビアのTOPを飾っているときでした☆
当時16歳でしたが、ほんとにかわいかったです♪

今ではドラマでも大活躍中ですね。
さらなる活躍を祈っています♪


市川由衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

市川 由衣いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は東京都中野区出身の女優、タレント、アイドル、歌手。エイジ⇒研音所属。東京都立代々木高等学校卒業。
愛称はゆいにゃん

猫と『魔女の宅急便』が好き。
特技は和太鼓。ファンイベントでハッピを着て腕前を披露した事もある。

中学1年生の頃に原宿でスカウトされ、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。

2000年末からグラビアアイドルとして活動を開始。
2001年6月に初の写真集発売。翌月『渋谷系女子プロレス』で連続ドラマデビュー。
2002年、事務所主催の舞台「役者修行」に出演し初舞台を経験。4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出。

身長 : 158 cm
スリーサイズ: 83 - 55 - 85 cm


市川由衣お宝動画はこちらから
続きを見る
山崎真実
amazonより抜粋


山崎真実お宝動画です☆
テレビではバラエティが多いですね。
身長が169cmと発表されていますが、他の共演者と並んでるのを見ると170cm以上ありそうですね。
身長より足の長さにびっくりですが(笑)

これからも人気グラビアアイドルとして活躍を祈っています♪

山崎真実のプロフィール(Wikipediaより)>

山崎 真実やまさき まみ、本名同じ。1985年9月20日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。ファンタスタープロモーション所属。

170cm近い長身と新体操で鍛えたしなやかなプロポーションでミスマガジン2004読者特別賞を受賞。以来人気グラビアアイドルとして注目される。

1985年9月20日、大阪府大阪市に生まれる。4歳から新体操を始め、相愛中学校・高等学校では新体操部に所属。
高校2年だった2002年には高知国体に新体操大阪代表(団体)として出場。

2004年、ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞し芸能界入り。
同年より、ミスマガジン2004グランプリの小阪由佳とともに、サークルKサンクスのイメージキャラクターを務め、テレビCMにも登場。

2005年、4月から1年間、NHKの語学番組『100語でスタート!英会話』のレギュラーも務めた(ただし、後半6か月は前半6か月分の再放送)。
そしてCS放送SKY PerfecTV! ch371「エンタ!371」では、無料ナビゲーション番組『エンタ!SELECTION』の2005年度ナビゲーターを1年間務めた。

身長 : 169 cm
スリーサイズ: 84 - 59 - 87 cm


山崎真実お宝動画はこちら
続きを見る
安めぐみ

安めぐみお宝動画です★

水着姿ですね。安めぐみは本当に癒し系なグラビアアイドルです☆

2006年には「結婚したいと思うタレントランキング」、「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位になったそうです。

あのキャラを崩さずにいてほしいですね♪

安めぐみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
安 めぐみやす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優

東京都府中市出身。東京都立府中西高等学校中退。ハーモニープロモーション所属。

15歳の時に芸能活動を開始。CMのエキストラや広告モデルの仕事をしていた。
1998年1月から毎週木曜日24時40分に仙台放送で放送されていたバラエティ番組TOPCAT(とっぷきゃっと)に、番組マスコットガールとして出演。
MCのTake2と共演している。またTOPCAT杯若手芸人対決で出場していた土田晃之や劇団ひとりとも接点がある。
1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞(当時の資料には在籍校を「NHK学園」と記載)。

2007年に第1回ブライダルジュエリープリンセスを受賞。
2007年7月28日公開の『こわい童謡 裏の章』で映画初主演。

身長: 158 cm
スリーサイズ: 85 - 57 - 85 cm


安めぐみお宝動画はこちら
続きを見る
榮倉奈々
amazonより抜粋


榮倉奈々ちゃんのお宝動画です☆

「新・堂本兄弟」より。やっぱり背高いですね。

榮倉奈々ちゃんは中学二年生のときにスカウトされたそうです。
「セブンティーン」の専属モデルとして有名ですね。映画、ドラマ、CMでもバラエティでも活躍しています☆

身長があんなに高いのに顔がほんとに小さいです。

これからも笑顔いっぱいで頑張ってほしいですね♪



榮倉奈々のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
榮倉 奈々えいくら なな、1988年2月12日 - )は鹿児島県肝属郡内之浦町(現・肝付町)出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、(グラビアアイドル)、女優

血液型はA型。
芸能界史上初の9頭身として注目される。
中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。
芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。

特技は三味線、民謡名取り。2001年度全国大会「全国協会少女部グランプリ受賞」。
中学時代、演劇部に所属していた。親友は本仮屋ユイカ村川絵梨

愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」「くらら」、「カナメン」「ナナメン」。

身長 / 体重: 171 cm / 50 kg
BMI: 17.1(低体重)


榮倉奈々お宝動画はこちらから
続きを見る
サエコお宝動画です☆

昔「学校へ行こう!」で有名になりましたね。サエコは学校へ行こうのときから可愛かったのでよく覚えてます♪
最近はもっぱらダルヴィッシュ投手との結婚が話題になっています★美男美女のカップルですね。
結婚して、出産後は芸能人の仕事を続けるのでしょうか・・

これからもCMや映画などで活躍してくれることを期待しています。

サエコのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

サエコ(1986年11月16日 - )は、平成期の女優女性タレント。 宮崎県宮崎市出身。 トップコート所属。 血液型・O型、
身長・157cm、体重・43kg。 本名は非公開。
堀越高等学校卒業。 
2006年4月、早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程に入学。

家族とも仲が良く、母の作ってくれる料理が大好物。
ただし料理は大の苦手であり、ガスコンロの使い方さえわからない程である。[要出典]
愛犬dollを溺愛しており、毎日一緒に寝ているらしい。

ソニン
松浦亜弥大沢あかねなどと親しい間柄。


サエコお宝動画はこちら
続きを見る
相武紗季
        amazonより抜粋



相武紗季ちゃんのお宝動画です♪

ヤングサンデーオリジナルの動画ですね。
水着の撮影がメインです。
相武紗季ちゃんが出ている広告を街で見ない日はありませんね。
最近ではドラマ「牛に願いを」で活躍しています☆
あの髪型もかわいいです♪
これから女優グラビアと頑張って下さい☆

<相武紗季のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

相武 紗季
あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の女優アイドル、タレント。
本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。

所属事務所はボックスコーポレーション。
身長は165cm。血液型はO型。
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。
姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり

地元の中高一貫教育校である雲雀丘学園中学校・高等学校に通学していたが、2002年の夏に朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に、およそ1,000人の応募の中から選ばれた事がきっかけで現在のマネージャーにスカウトされ、翌年、芸能界デビュー。
高校2年の時に単身上京し、日出高等学校に転校して、そのまま卒業。
尚「PR女子高生」には相武も含めて3人選ばれたが、残りの2人は芸能界入りはしなかった。
所属のボックスコーポレーションが昔からCMに強かった事もあり、デビュー直後から、いきなり「2ウィーク アキュビュー」(ジョンソン・エンド・ジョンソン)や「C.C.レモン」(サントリー)等のCM出演を果たす。
キュートな笑顔と関西出身らしい明るい性格が評判となった。
デビュー当初は水着グラビアも行っていたが、2005年に2冊目の写真集を出したのを区切りに水着は封印した。
ちなみに、2003年に初のドラマ出演となった「WATER BOYS」や、2005年の「がんばっていきまっしょい」(共にフジテレビ系)では水着姿も披露している。

相武紗季ちゃんのお宝動画はこちら☆
続きを見る
石原さとみ
     amazonより抜粋


you tube
より石原さとみお宝動画です♪
さとみちゃんが19歳になったときの動画を集めたようです。

石原さとみを雑誌の記事とか、グラビアとかで見ない週はあまり無いですね。
ドラマでも大活躍ですね☆かなりコミカルな役が多いような気がしますが(笑)
有名なCMは「ポッキー」ですね。ポッキーのCMでも動きとかがコミカルですが。

ポッキーのCMというと、新垣結衣ちゃんのCMもかわいかったです♪

今後も女優として活躍を期待しましょう☆

石原さとみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石原 さとみ
いしはら さとみ、本名は非公開、1986年12月24日- )
は日本の女優。所属芸能事務所はホリプロ。東京都出身。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動をはじめる。

同オーデション参加以前にも、ホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し、『石神国子』名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』、『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点でまだ高校一年生であり、
それ以降しばらくは芸能活動とともに学業につとめたが、2005年3月に高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。
本格的な女優活動開始後も演劇に関する学科、もしくは単位制を設置する高校には転校せず、
一年次に入学した全日制普通科のみの高校をそのまま卒業している。


石原さとみお宝動画はこちら☆

続きを見る
滝川クリステル

滝川クリステル
の新人時代のお宝動画です☆

今とは違ってまだおどおどしてます。この頃は初々しいですね♪
動画
の中で「フランスに帰る?」とまで言われてます(笑)

動画
の中でフランス語で天気予報を言う場面があります。
さすがに饒舌です。全くわかりませんが・・

これからも落ち着いたニュースキャスターとして頑張って下さい♪


滝川クリステルのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

滝川クリステル
たきがわ・クリステルChristel Takigawa、1977年10月1日 - )は共同テレビ所属(フジテレビ専属)アナウンサー。本名:滝川ラルドゥクリステル雅美Takigawa Lardux Christel Masami)、日本名:滝川 雅美たきがわ まさみ)。

父はフランス人、母は日本人。出生地はフランス・パリ。帰国後は兵庫県神戸市に在住。神戸に帰国したのは母親が神戸市内の出身であった事から。その後、東京都内へ転居。血液型AB型。

母親の兄弟の子であるフリーキャスター目黒陽子とその弟の俳優滝川英治(リポビタンDのCMで有名)は従姉弟である。モデルの滝川ロランは弟。祖父は市会議員もつとめた滝川勝三。曾祖母の滝川イネは日本の婦人運動の草分け的存在。

名前を略して滝クリと呼ばれることがあるが、一部のファンはこの呼び方を嫌っている。


滝川クリステルお宝動画はこちらから
続きを見る
沢尻エリカ

沢尻エリカお宝動画です。

ウサギのコスプレをしています。

バニーガールというわけではなく、真っ白な衣装ですね。これも一種のバニーガールというんでしょうか?

普通に似合っててかわいいです♪
ウサギのコスプレの後はウェイトレスの格好で撮影しています。

水着
みたいな格好ですね。こんなウェイトレスは実際にはいないでしょうが・・
髪を後ろでまとめていますが、この髪型も新鮮でかわいいです♪

沢尻エリカのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

沢尻 エリカ
さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優

スターダストプロモーション所属。 日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。


沢尻エリカちゃんのお宝動画はこちら☆
続きを見る
南明奈

南明奈ちゃんの仕事風景その2です★

仕事をしながら、高校の宿題とかもやらなきゃいけないんですね・・
成績が落ちない方がおかしいような生活です。
休みの日は一日にこなす撮影の回数がすごいです(汗)
三本も四本も撮影をこなしながら、ファンへのサインなども書かなければいけない、と。この動画では2000枚分書かなければいけない、と言っています・・
グラビアアイドルが売れるまでの道のりは激しいですね
この生活で、あの笑顔ができるのは凄いですよね?
体壊さないようにしてもらいたいですね・・
またこの動画中、珍しくめがねっ娘の撮影をやっています。
めがねかけてもかわいいです♪

小学校6年生の時に母親と原宿で買い物をしているときにオスカープロモーションにスカウトされる。
その後、レッスン期間などを経て中学2年生の終わり頃からティーンファッション誌『Hana★chu→』のモデルとして活躍。
この時に現在の愛称「アッキーナ」をスタッフから名付けられる。
2005年9月11日、公式ブログ開設。
2006年1月26日、公式サイト開設。
同年2月10日、1st写真集・1stDVDを発売。これに前後してグラビア誌に登場し本格的にグラビアへ進出。
細身のモデル体型で注目されるようになる。


南明奈お宝動画
続きを見る
南明奈

アッキーナこと、南明奈ちゃんのお宝動画です♪

青い水着姿でサッカーをやっています。
サッカーボールを追いかけて走り回る姿が可愛いです☆
サッカーが終わると、今度は白いビキニ姿で撮影★
やっぱり個人的にはこちらの方が好きですね(^ ^;)
最後はサッカーボールで玉乗りに挑戦(笑)
最後の最後まで無邪気でかわいかったです♪

南明奈のプロフィール>

 南明奈

愛称: アッキーナ
生年月日: 1989年5月15日
現年齢: 18歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: O型

2005年9月11日、公式ブログ開設。
2006年1月26日、公式サイト開設。
同年2月10日、1st写真集・1stDVDを発売。
これに前後してグラビア誌に登場し本格的にグラビアへ進出。明るい小動物系を思わせる容姿と細身のモデル体型で注目されるようになる。


南明奈ちゃんのお宝動画はこちらから
続きを見る
眞鍋かをり お宝画像

眞鍋かをりお宝動画です☆

たまに眞鍋かおりと間違えてしまします・・

学問的な番組からバラエティまで、幅広く活躍していますね。
かわいいけどそれを感じさせないキャラだと思います。

また眞鍋かをりの本人のブログが話題になりましたね。
トラックバック数が日本記録をたたき出したそうです。
アイドルのブログってアクセス多そうですよね(汗)

今では閉鎖されてしまいましたね。残念な事件があったようで。

眞鍋かをりの学歴を見ると、すごいんですね♪
ものすごく頭いいんです。

これからもきっと色んな方面で活躍してくれるでしょう。
頑張ってほしいですね☆

眞鍋かをりのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

眞鍋 かをりまなべ かをり、本名同じ。1981年3月31日 - )
身長 / 体重: 162 cm / 45.5 kg
BMI: 17.3(低体重)
スリーサイズ: 84 - 55 - 85 cm

趣味は写真に絵を描くこと、パソコンを使うこと(特にブログ)、料理をすること。
上京してからはしばらく一人暮らしだったが、上京してきた妹と一時同居。
現在はまた一人暮らしのようだ。
好きなバラエティ番組の衣装はセーラー服
2007年2月22日放映のくりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!でヤンキー仕様の赤いセーラー服を着ていた際に「結構気に入っている。
ずっと着ていたい」と発言した。

眞鍋かをりお宝動画はこちらから
続きを見る
秋山莉奈

秋山莉奈ちゃんのお宝動画 紹介です☆

秋山莉奈ちゃんは仮面ライダーが活動のメインだったんですね。
最近は写真集DVDでよく見かけるようになりました。

画像は後ろから撮られたものが多いですね。
後ろ姿が綺麗だからですかね★

今年の5月には歌手としてCDを発売しました。
最近グラビアアイドルが歌を出すことが多いですね。

今のグラビアアイドルを担う一人として頑張ってほしいですね★
頑張れ、秋山莉奈ちゃん♪

秋山 莉奈 プロフィール>

秋山 莉奈あきやま りな、1985年9月26日 - )は、日本のグラビアアイドル女優、タレント、歌手。

東京都出身。キリンプロ所属。
血液型A型。特技はソフトテニス、陸上。

仮面ライダーアギト(2001年 - 2002年、テレビ朝日) - 風谷真魚 役
ショコラ(2003年、MBS) - 御手洗リル子 役
17才夏。(2003年、朝日放送)
子連れ狼 (北大路欣也版) 第3部7話(2004年8月23日 - 、テレビ朝日) - お千代 役
水戸黄門(2006年、TBS)
新・いのちの現場から2(2006年、MBS)
ハツカレ(2006年、ネットシネマ) - フクちゃん 役
クピドの悪戯 虹玉(2006年、テレビ東京) - 大倉怜子 役
轟轟戦隊ボウケンジャー 43話(2006年12月24日、テレビ朝日) - イヴ 役
仮面ライダー電王(2007年1月28日 - 、テレビ朝日) - ナオミ 役
のぞき屋(2007年4月3日 - 、テレビ東京)- 高見沢レイカ 役
24のひとみ(2007年10月 - 、TBS)- ひとみ先生 役

秋山莉奈お宝動画はこちら★

続きを見る
北乃きい

北乃きいちゃんのお宝動画です☆

グアムでの撮影のようです。

笑顔がかわいいですね♪

きいちゃんを初めて知ったのはやっぱりミスマガジンに選ばれたときでした。
当時なんと14歳だったんですね。ミスマガジン史上最年少だそうです。

あれからCMとかで見るようになって、ドラマにも出てきて、
今では「ライフ」というドラマに主演で出ています。

これからどんどん主演として出演していくでしょう☆

活躍を願っています★
頑張れきいちゃん!


北乃きいのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

北乃 きいきたの きい、1991年3月15日 - )は、日本のファッションモデルアイドル女優。フォスター所属。

英語できいkieと書く。

身長 / 体重: 157 cm / 43 kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 81 cm
(Wikipedia より抜粋)



北乃きいちゃんのお宝動画はこちら
続きを見る
